2015年5月20日水曜日

湯けむりを楽しむ「泉遊会」開催   天祥

知る人ぞ知る北投温泉の「天祥」で大阪からお見えの泉遊会の重鎮を囲んで温泉会を開催しました。

市内から20分も有れば到着する温泉でジモティー度100%の秘湯です。この300段も有る階段がシンドイ、しかし辿り着くとそこには掛け流しの素晴らしいラジューム泉が提供されています。

素晴らしい環境を求めて秘湯なのにHITO(人)が多い。ここで笑わないと笑うとこ無いよ(爆)


2015年5月18日月曜日

シーズン到来   筍

果物のような味わいの台湾の筍がシーズンを迎えました。最高に美味しいですよ!!

2015年5月12日火曜日

基隆にダイヤモンドプリンセス号が寄港。一日観光アテンド

横浜発の豪華客船ダイヤモンドプリンセス号が基隆にはいりました。間近で見る豪華客船は流石に凄い、でかいです。
数時間の寄港なんでお客様を満足さす観光アテンドが難しい。腕によりをかけて頑張ります!!!
写真↴

2015年5月10日日曜日

さようなら~~~ありがとう!!

笑顔の素敵なナイスミドルこのあとも台湾をお楽しみください(^_^)

次は箕面でおあいしましょうね。
写真↴